さらにレスポンシブルサイト追加 自動車名義変更サイト

今日のブログもまたレスポンシブルサイト追加のブログ。

連休も終わり今日から電話問い合わせも増えてきて

バタバタやり始めましたが5月は毎年繁忙期でもなく、

通常通り業務を行っている感じで、

これからスポーツジム行って帰ります。




今週には新しく社会保険労務士登録する方と

一緒に仕事をしていくので時期になりましたら

ブログでも書いてみようと思います。


自動車名義変更サイト






昨日ですがあまりすることもなく

結局、事務所でWEBサイトを作っていました。

おかげでスマホ対応サイトが

どんどん増えてきました。










札幌・自動車名義変更.com



今回は新しくサイト作成ではなく

既存サイトの「札幌自動車名義変更.com」というサイトの

レスポンシブルデザイン化。












札幌自動車名義変更.com

車庫証明や自動車名義変更は個人の方からのご依頼も多く

スマホ対応はすぐにやりたいと思っていました。

スマホでも動作確認してみると今のところ問題なし。













スマホ検索

スマホで検索してみるとグーグル検索エンジンにも

反映されているようです。






このペースを下げずに今週末も

いくつか一気にサイトを作っていこうと思います。





コメントを残す

このページの先頭へ