僕のGWとレスポンシブルWEBデザイン化を追加

今日のブログは昨日に引き続き、

レスポンシブルWEBデザイン化を進めたので、

レスポンシブルWEBデザインと

ゴールデンウィークのブログです。




明日から役所関係が空くので

これから明日の準備をして

スポーツジム行って帰宅予定です。


ブログのレスポンシブルWEBデザイン化




今日でゴールデンウィークも終わりですが

結局札幌からは出ずに買物とスポーツジム。

WEBサイト作成で終わった感じです。













スポーツデポ

スポーツデポで運動用の物を購入。









ホリデイ 札幌北24条

連休も夕方からスポーツジム。











wowow-罪人の嘘



ツタヤで「罪人の嘘」というWOWWOWの弁護士ドラマをレンタル。

これがすごく面白い。今日最終話を見る予定。









事務所にも来ていましたが

ゆっくりできたのかなぁ、と思います。













ブログのレスポンシブルWEBデザイン化

WEBサイトの方もどんどんスマホ対応になってきました。

このブログもスマホ対応になりました。















旧、車庫証明サイト

そして、車庫証明サイトもレスポンシブルWEBデザイン化

上記はいじくる前のサイトですが、

wordpressで作成していたものです。









旧、車庫証明サイト3

変更前のフッダーはこんな感じ。


















スマホ対応の車庫証明サイト

そして、スマホ対応後はこんな感じになりました。









車庫証明サイト、スライダー設置

スマホ対応に伴い自動的に画像が変わるスライダーも設置。










youtube
youtube動画も引き続き設置。









スマホ対応後のフッダー

フッダーはこんな感じに。













スマホ対応にした後

そして、スマホで見てみると・・・・









wordpress-スライダー

自動的に画像が変わるスライダーもスマホ媒体で閲覧されると

幅が変わるよう設定。










youtube
youtube動画もスマホ媒体で

幅が変わるようタグ追加。











googlemap



見づらい写真ですがグーグルマップもスマホで

アクセスされると自動的に幅が変わるよう設定。









ウチの行政書士、社会保険労務士サイトも

5つぐらいがスマホ対応になりました。

テストも兼ねていますが、

どんどんスマホ対応にしていこうと思います。



コメントを残す

このページの先頭へ