障害年金とビザ申請のサイト

今日の札幌の天気は雨で

最高気温が28度。

夜になるとかなり気温が下がり

涼しいぐらいの気温が続いていますが、

日中は30度前後の日がしばらく続くようです。

ベルリン五輪の競泳女子200m平泳ぎ決勝で、

前畑秀子が優勝したそうで今日はガンバレの日。

行政書士、社会保険労務士の机


今日から夏休みの方も多いのか

取引先からの電話はかなり減り

今日は役所周りと事務作業がメイン。



明日も役所周りと事務作業で終わりそうな感じ。




今日は建設業許可の大臣免許変更で

今までやったことのない手続きで

窓口に相談に行ってみましたが、

担当の方も初めてのようで後日回答頂くことに。



車庫証明申請、建設業許可の申請準備で

役所周りをして午後から事務所にいました。



事務所を引っ越してから2か月ぐらいになりますが、

以前の平岸事務所のときは一人で帰りにスーパー寄って

夜ご飯を買い自宅で食事。

帰り道も何もなく帰る生活。




今のエリアは自分より経験の長い大手行政書士が多く

帰りも大手行政書士事務所が電気が

ついてないのを見ると

経験の少ない自分は彼らより仕事しなきゃ、と感じるようになり

食事も最近は事務所近くの定食屋で済まして

事務所戻って仕事という生活。



平岸でやっていた頃よりは

周りに行政書士事務所が多くあるのは

競争意識が出るものだと最近感じています。





サイトの方は最近2つを作成。

日曜日や休みに作成していますが、

今年いっぱいはサイトを量産し

来年からは毎週1日は完全に

休める日を作ろうと思います。






札幌 就労ビザ申請、更新、変更.com


まず、こちらは就労ビザに特化したサイトで「札幌就労ビザ申請、更新、変更.com」。







札幌障害年金申請、更新.com


次が、初めての社会保険労務士サイトで障害年金に特化した「札幌障害年金申請、更新.com」





最近は休みの日であれば1日1サイトが作れるようになったので、

今年いっぱい、サイトを量産していく予定です。




コメントを残す

このページの先頭へ