雇用保険加入サイトと特殊車両通行許可ランディングページ

今日のブログは最近作成した雇用保険加入サイトと

特殊車両通行許可ランディングページ、

スポーツジムのブログです。

行政書士、社会保険労務士事務所





昨年から本格的に動き始めた社会保険労務士業務も

無事に年度更新、算定基礎が終了し、

顧問契約と助成金申請といういつもの

状態に戻りました。



サイトを2つ新しく増やしました。






まず、最近調子が良い特殊車両通行許可申請。

大手様からも依頼があり調子が良い許認可業務です。

こちらはランディングページ。

まだスマホ化できてないのでお盆あたりにでも

スマホ対応にしようと思います。

特殊車両通行許可申請のランディングページ









社会保険労務士業務も徐々に慣れてきて

スピードも上がってきたので

社会保険労務士サイトを増やしました。

雇用保険加入サイトです。

スマホ対応サイト。

札幌雇用保険加入代行センター








業務自体は忙しくなってきているのですが、

外注できる部分は外注して

サイトを量産している感じです。









ホリデイ 札幌北24条

スポーツジムの方も通っているのですが、

以前ブログで書いた業務問い合わせの流れを変えた

時間ができたので週3回通いにして

ナイト会員も辞めて、いつでも通えるコースに変更。









スポーツジム-体の数値



7月上旬に数値を計ってみると・・・


体脂肪 20.6% やや高い

体年齢 32歳

BMI 21.2 理想値

基礎代謝 1410 ??

骨格筋率 32.4% 低い

内臓脂肪レベル 5.5 標準値

体幹皮下脂肪率 12.2% 



体脂肪が上がりました( ;∀;)

最近数値の伸び率が悪い。

体脂肪は筋肉が増えたのとお昼にお肉を食べたのが原因っぽく、

有酸素運動を増やし、プロテインの種類も変えました。




行く回数が増えたのですが

サッサと終わらせて帰るので

滞在時間はすごく短くなりました。

引き続きこのペースでやってみます。











社会保険労務士福山さん
障害年金の福山さんはというと、

こないだ生まれて初めての飛び込み営業に行ってきました。

「福山さん、近所に整骨院できましたよね?」

「あ、そういえばできましたよね」

「福山さん、飛び込み営業どうでしょうか?」

「いいですね、ちょっとやってみます」

「今から行きましょう。こういうのは速いのがいいです」

「今からですか!?」

というわけですぐに行ってもらいました(笑)



スタッフが15分経っても帰ってこないのを見て

「お~」と笑っていましたが、

後から様子を聞くとよさげな感じでした。



最近は新聞テレビへのマスコミ対策営業もスタートさせ、

障害年金の勉強会にもちらほらと参加。



今日は障害年金の新規問い合わせが2件ありました。

この調子でどんどんやってもらいたいなぁ、と思います。

障害年金絡みのサイトのコンテンツを

進めているので新サイトを近日アップ予定です(^^)/



コメントを残す

このページの先頭へ