事務所の引っ越し

今日の札幌の天気は晴後曇で

最高気温がプラス22度。

3連休中も札幌は天気が良くて

今日も過ごしやすい1日でした。

明日は曇りと雨で明後日からまた晴れるようです。

「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」という

趣旨で制定された国民の祝日の一つで今日は秋分の日。

行政書士、社会保険労務士事務所の引っ越し


3連休も今日で終わりますが、

連休が続いた分、平日に書類申請窓口に

行くスケジュールが結構ぎゅうぎゅう詰めで

9月の平日は時間ギリギリというのも

結構多かったです。






事務所
難航していた物件探しもようやく終わって

連休中は事務所家具の配達ラッシュ。

今回は楽天やアマゾンで全て揃えました。




家具やレイアウト考えている最中は楽しいのですが、

家具が大量に届き組み立てが始まると

もうイヤになってきますね(^_^;)

普段体を動かさないせいか全身が筋肉痛。。。









事務所の写真
1つの机を作るだけでもかなり大変でしたが、

1日かけて机3つと本棚、書類棚、パーテションを

2名で作り始めて完成。









補助者の机
パソコン
上記は行政書士補助者の机










福田の机
これが福田の机













机
ウチは代表と補助者の2名の事務所ですが

もう1つ机を用意。来月ぐらいから

一定期間ある募集をしてみようと考えています。

埋まれば来た人に使って頂き、

一定期間の募集で来なければアルバイト、補助者募集も検討中。








応接
応接セットの間仕切でパーテションを設置。

扉がある個室を応接にしたかったのですが

条件に合う物件にヒットせずパーテションで

区切ることにしました。








本棚と書類棚
本棚と書類棚を作って並べてみると

書類棚がもう1つ設置できそうなので早速注文。





これからプリンタ台や応接セットなども

届く予定でまだかかりそうですが、

なんとか今月中に家具設置を終わらせたいと思います。







コメントを残す

このページの先頭へ