5年前、3年前、今の自分を動画見てみる

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温が22度。

日中の札幌は晴れていて過ごしやすく

花火大会も行われているようです。

大正14年、東京放送局(現在のNHK)が

ラジオの本放送を開始したそうで

今日はラジオ本放送の日。

動画撮影 (1)


6月はブログを一度しか更新せずに

7月は1発目のブログ更新。

6月はなんだかんだと忙しく

7月に入って落ち着いてきました。

今年もあと半年ぐらいなので

このまま頑張りたいと思います。






先日、動画撮影を行いました。


動画撮影 (2)
動画撮影 (3)









自分の機材では無く撮影して頂いた方に

色々持ち込んで頂き約1時間かけて色々と撮影。


動画撮影 (4)






よく動画はネット営業で使用しますが

こう見ていると自分の変化が見えてきます。









5年前の自分で色々悩んでいたころ。

ちょうど、社会保険労務士の勉強を

スタートさせた時期で

勉強のストレスなのか、このあと激太り。

牛丼屋に行っても特盛を注文していました。








.



.
さらに約2年が経過。家系図を専門にしている

行政書士渡辺さんと撮影。3分近い動画で

この頃から動画の精度も上がった時期。

これを見てると色々やってたなぁ、と感じてしまいますが、

食事制限をしているときで激やせ。






.
.

渡辺さんも今は金髪ロン毛になりました。









.
.
.

さらに1年が経過して以前から避けていた

自動車名義変更、車庫証明、建設業許可を

メインにしていこうと決めて撮影した動画。

社会保険労務士試験が1点落ちの年度に撮影。







.
.
.

そして、今回撮影した動画。

社会保険労務士業務や今後の行政書士業務の

宣伝もかねた動画。

体型は標準体型??だと思います。










こう動画を振り返ると一時期はアレコレと

手を出していましたが、最近は落ち着いて

業務もだいぶ絞込み遂行している感じ。



営業方法は常に変化していくと思いますが、

今後行う行政書士、社会保険労務士業務も

定まってきた感じがします。





コメントを残す

このページの先頭へ