ホリデイスポーツクラブに入会

今日の札幌の天気は晴時々曇で

最高気温が16度。

今年の夏はあまり暑かったイメージが無い札幌ですが、

その分、例年より今時期でも寒いなぁ、と感じます。

日本初の本格的な時刻表「汽車汽船旅行案内」が

庚寅新誌社から出版された日で

今日は時刻表記念日。

ホリデイスポーツクラブ


先日、アルバイト募集のブログ記事を

書いてからの更新になります。

ハローワークにも求人募集を出していたのですが、

ハローワークとWEBと合わせると

毎日履歴書が届いて採用が1名決まりました。



まだ来て頂いて1カ月経たない感じですが

順調に仕事を覚えてくれています。


業務量を考えるともう1名いるかいらないか、

というラインでもう1名募集をかけるか考え中です。







ホリデースポーツクラブ札幌
先々月ぐらいから月に1度フットサルに参加するようになり、

事務所近くにあるホリデースポーツクラブに

通おうか悩んでいたのですが、

10月から通い始めました。







お風呂
今は35歳ですが20代の頃と比べると体力も落ち、

肩こり腰痛も出てきてしまい、

毎週マッサージやスーパー銭湯に行っていましたが、

フットサルをやってみると体が調子良くなったので

マッサージやスーパー銭湯は辞めて運動することに。



ホリデースポーツクラブを選んだ理由は

お風呂が綺麗で露天風呂もあり、サウナ付( ´ω`)/







もちろん運動もしていて入会と同時に

機械で色々と測定。なんと35歳で体内年齢が35歳。

絶対40代、50代だと思っていたのでびっくり。


クリックすると大きい画像になります。

体内年齢







ついでにメニューも作ってもらい、

とにかく肩こりと腰痛だけを直したい、

メニューを作ってもらいました。


こちらもクリックで大きい画像になります。

2014年10月05日22時10分06秒0001





1週目は3日通って翌週は2日通って・・・

という感じですがこんな本も購入。






先日は初めて「6pack abs」というプログラムに参加。
6pack-abs


この動画を見ているとそうでもないように見えますが、

めちゃくちゃきつくて、途中でついていけなくなりました(*´・ω・`*)





「最初はこんなもんですよ」とトレーナーの方に

励まして頂き、通って3日を消化。




通い事といっても仕事しながらの社労士試験勉強と

比べると天国のような感じです。

腰痛、肩こり予防を目標に適度に

通っていこうと思います。





コメントを残す

このページの先頭へ