社会保険加入の社会保険労務士用ランディングページ

今日のブログは先日作成した

社会保険加入サイトと社会保険加入の

ランディングページの記事です。

行政書士、社会保険労務士事務所



先週はホントに忙しかった(+o+)

なんだか3月末日の自動車手続より

激しかった気がします。


自動車名義変更、車庫証明、建設業許可、

経営事項審査、社会保険新規適用、1人親方加入、

助成金の数件申請などなど

全部が終わって振り返ると

納期も短い中、よくできたなぁ、と感じましたが

一緒にやっているメンバーとの連携がすごく取れて

一緒に仕事をしている方に助けられた1週間でしたが、

金曜日夜、土曜日はグッタリで事務所に出ずに

マッサージ、スポーツジムとダラダラとやっていた感じ。







札幌社会保険加入代行センター
営業の方もひたすら行っています。









「札幌 社会保険加入」で一位
先日公開した「札幌社会保険加入手続きセンター」

「札幌 社会保険加入」で1位。

その他にも狙っている検索キーワードがあるので

毎週のようにコンテンツを追加しています。











札幌社会保険加入手続きセンターのランディングページ

ちょっとこの社会保険加入は力を入れたいので

札幌社会保険加入手続きセンターのランディングページも設置

PPC枠での1位とSEO検索順位でも

1位を取りに行こうと思います。








行政書士業務、社会保険労務士業務で

主力商品になりそうなものは

PCサイト、スマホサイト対応、

さらにランディングページを作成していき

SEOでの上位表示、PPC枠でも1位を

取りに行きたいと思います。













札幌建設業許可申請・更新・変更.jp



社会保険加入業務とも連動しますが、

建設業許可サイト。

こちらも「札幌 建設業許可」で1位。

これも毎週のようにコンテンツを入れています。






次のサイト、次の次のサイト・・・と

行政書士の許認可サイトコンテンツや

社会保険労務士サイトのコンテンツが上がっているので

あとはひたすらサイトアップ作業と

SEO、PPCを繰り返し行っていきます。









ホリデイ 札幌北24条

全然話は変わりますが、

スポーツジムも夜コースから

いつでも通えるコースに変えて

週3回ペースで通っています。

こないだ計った数値は・・・


体脂肪 18% (まだまだ下げたい)

体年齢 32歳 (20代後半まで下げたい)

BMI 21.9 (ちょうど良い)

基礎代謝 1,439 (1,500が目標)

筋力量 32.2% (36%まで上げたい)

内臓脂肪レベル 6 (もう少し下げた方が良い??)




筋トレメインですが

もう少しウエイトを上げようと思います。



もう少しで10月に入り今年も

あと3か月となりました。

全力でやっていこうと思います(^^)


コメントを残す

このページの先頭へ