神戸と大阪に行ってきました 行政書士事務所見学

今日の札幌の天気は雪時々曇で

最高気温がプラス2度。

今週前半の札幌は気温が比較的

良いほうですが、

ほとんど降雪の天気が続くようです。

昭和23年に、1月15日に制定された国民の祝日で

今日は成人の日。

新千歳空港



今日は大阪に来ていてこれから

札幌に戻る予定です。

木曜日から神戸で泊まり昨日から大阪に宿泊。

2年前なら平日に札幌を離れることは

できる環境ではなかったので

スタッフに恵まれた、と大阪神戸に

来ていて感じました。










神戸
神戸では行政書士事務所様の見学と

営業方法、行政書士業務の書類作成の指導を

受けたり神戸運輸支局など自動車手続きの

窓口の見学に行ってきました。






日頃行っている自動車手続きですが、

実際に最先端で自動車手続きをされている

行政書士の方を見ると

今までマイナスだと思っていたことが

じつはプラスだったのか、と気付かされる場面も多く

営業活動においても地道な努力が

必要なんだと痛感させられた行政書士事務所見学でした。











神戸えびす
年末年始は今回の神戸大阪があったので

仕事を早めに開始。










s-DSC_0017
昨日の大阪は観光もかねて

ぶらぶらとしてきました。










s-DSC_0015
札幌に戻ると明日からは通常業務と

ひたすら営業の日々が始まります。

今日は今後の営業について考えて

休みも関係なく働く日々が続きそうなので

休養して精一杯やっていこうと思います。







コメントを残す

このページの先頭へ