神戸から帰ってきました


今日のブログは行政書士で

神戸に行ってきたことや

今年の社会保険労務士、

行政書士業務についてのブログです。

大阪新世界




数日前から神戸に行っていて

今日札幌に戻ってきました。

3年前から毎年ある行政書士法人様の

総会に出させて頂いて今年も行かせて頂きました。

行政書士補助者にも見てもらいたく

2名で神戸へ行ってきました。





せっかくこの業界にいるのだから

見てもらいたい光景の一つです。








神戸のホテル

個人的には営業が難しいとは思える

行政書士業務の一部ですが

日に日に光が少しずつ見えてきたと感じますし、

こうして自分が神戸に来れるようになってきたのも

今まで自分がやっていた書類作成も

回るようになってきたおかげだな、と

つくづく感じます。










神戸

今年は少しでも自分は外に出て

今回の神戸も収穫がありましたので

営業に専念したいと思います。












東京浅草

今週末は東京に行ってきますが、

こちらも少しでも収穫し

とにかく営業に生かしたいです。

WEBサイトも関西関東、四国方面、

九州と自分を入れて6名体制で

構築を続けています。

今年は新規サイトは減りそうですが、

既存サイトの充実に時間を

使おうと思います。










行政書士、社会保険労務士事務所の引っ越し

来月からはいよいよ事務所引っ越し、

パソコンも3台新品購入、モニタも新品で6台導入しました。

社会保険労務士、行政書士がさらに2名増え

共同事務所の体制にする予定。













ホリデイ 札幌北24条

昨年はスポーツジムに通い続けて

体力がすごくついたので

今年は今まで以上に体を犠牲にしていこうと思います(笑)

コメントを残す

このページの先頭へ