東京からの嬉しいお客様

今日の札幌の天気は曇時々雨で

最高気温が9度。

札幌は10度前後の日が続いていますが、

今週は雨も無さそうで晴れと

曇りが続くようです。

明治27年のこの日、東京音楽学校(現在の東京芸術大学)奏楽堂で、

日本で初めてのオペラ「ファウスト」第1幕(グノー作曲)が

上演されたことを記念して、オペラ記念日。

大阪の通天閣

早いもので今年もあと残り1か月ほど。

昨日はお休みを頂き今日は朝から仕事をしていました。

行政書士試験が終わり、

社会保険労務士試験の合格発表も終わり、

行政書士試験を合格された方、

社会保険労務士を合格された方からの

相談、問い合わせがポツラポツラ始まってきました。



実際に開業してみると厳しいことが非常に多く、

失敗も数多くあります。

少しでも協力して良い環境になれればと思います。





ちょっと早いですが今年を振り返ってみると

大手の行政書士法人様からお声をかけて頂き、

お手伝いをすることができるようになったのが

今年一番印象に残っています。



何年も前から1度お会いしてみたい、

と思っていた行政書士事務所様で

ずっと思っていたら実現することができました。




それからは、ウチの事務所体制も変わりましたが、

新しい世界が見れるのではないかと感じています。






大阪新世界
先日は、その行政書士法人様がウチの

事務所まで来てくださり、

こんな小さい事務所に来て頂き

本当にうれしかったです。



きっと、もっと今まで見たことない

世界が見れるのではないかと感じています。


今年もあと残り1か月頑張っていこうと思います。






コメントを残す

このページの先頭へ