明日は社会保険労務士試験!

今日のブログは明日に迫った社会保険労務士試験と

行政書士、社会保険労務士WEBサイトに関するブログです。

社会保険労務士試験の札幌本試験会場



かれこれ1か月ぶりのブログになってしまいました。

特にこれといってないのですが

相変わらず仕事という感じです(+o+)







平成25年度 社会保険労務士試験の解答速報
明日はいよいよ社会保険労務士試験になりました。

試験前日というのは、なかなか落ち着かず

ジタバタしがちですが試験前日はストレスをためずに

さっさと寝るのが良いと思います。

たくさん寝て少しでも当日力を発揮できた方が

良い結果につながるんじゃないかなぁ、と思っています。




平成25年度の社労士試験は5.4%。

平成26年度が9.3%。例年8%の

合格率の資格試験です。

これだけ枠が狭いとただ頑張るぐらいじゃ

ダメだと思いますので、

めちゃくちゃがんばりましょう!







仕事の方ですが昨年計画申請を提出していた

助成金が支給時期を迎えて連日助成金申請の

業務をしている感じです。

そろそろ波が落ち着きそうですが、

やってみたい助成金もあるので

落ち着いたら一気に営業してみる予定です。







WEBの方はかなりサイトを量産しました。

この1か月の間にgoogleのパンダアップデートがあり、

個人的にはすごく良かったのですが

ネットからの問い合わせが増えました。

つい先日はヤフー検索のSSL化。

今年から始まったスマホ対応サイトなど、

なんかここまでWEBの動向が激しいと

WEBで集客できる人とできない人の差が

これから一気に加速していくと感じています。




ウチは自前でサイト制作ができているので

助かっていますが、やはり外注している事務所と比べて

圧倒的に広告経費が安く、その割に問い合わせが多いと感じます。












札幌雇用保険加入代行センター


札幌雇用保険加入代行センター

まだアップして日は浅いですが、上位表示されてきました。

特別加入も件数をやり、回せるようになりました。












札幌社会保険加入代行センター


札幌社会保険加入代行センター

それなりの件数をこなせたのでWEB営業もスタートです。
















建設業許可様向け | 札幌社会保険未加入対策.com


建設業許可向けのサイトで、札幌社会保険未加入対策.com。

そろそろ需要が多くなる業務だと思います。
















札幌測量業登録代行センター



前から作りたいと思っていた、札幌測量業登録代行センター。

コンテンツもできてきたのでアップしました。














札幌創業融資申請手続き.com


以前からアップしていた、札幌創業融資申請手続き.com。

創業融資だけでなく、助成金申請にも対応しています。













札幌就業規則作成代行センター


本格的に社会保険労務士業務を行うようになり、作成件数も増えてきたので作成しました。札幌就業規則作成代行センター。














特殊車両通行許可のランディングページ


最近かなり依頼が増えた特殊車両通行許可のランディングページ。

大手様からのご依頼も続いている感じです。













北海道苫小牧-岩見沢車庫証明.com


北海道夕張郡の行政書士鈴木先生で、「北海道苫小牧-岩見沢車庫証明.com」

ご依頼を頂いたサイトで作成中です。










こんな感じでどんどん作っていっていますが、

上記とは別に5サイトがさらに進行中。



WEBの上位表示も今年は目まぐるしく変わっていますが、

どんどん量産していこうと思います。



コメントを残す

このページの先頭へ