豊平区平岸の物件が決定

今日の札幌の天気は雨後曇で

最高気温がプラス22度。

今日も相変わらず天気が悪かったですが、

明日からはようやく晴れるよう。

札幌は夜になると少し寒さを感じるぐらいの気温で

すっかり秋になったなぁ、と感じます。

国民の祝日として制定。多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、

長寿を祝う日で今日は敬老の日。

地下鉄平岸駅


連休最終日でしたが、ここ最近は

ずっと家具をネットで見て事務所の

レイアウトを考えていました。






今回買ってみようと思う家具類は全部白色で下記を考え中。

事務所にあるものは、ほとんど白にしてみようと思います。















物件の方は不動産屋さんからも連絡があって、

契約書への署名押印が終わり、お金も振込み。

連休前に鍵の引き渡しも終わりそうなので

連休中には家具類を到着させて

組み立てをして来週からは新事務所で

活動できたらなぁ、と思います。



家具類やレイアウトを考えるのは楽しいですが、

実際に家具の組み立てをやるとしばらく

引っ越ししたくなくなるのかなぁ、と感じます。





コメントを残す

このページの先頭へ