一般貨物自動車運送事業許可のサイト

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温が0度。

2月に入って気温の高い日も出てきて

少しずつ春に向かっているのかなぁ、

と感じれるようになりました。

今日も日中は気温の高さを

感じることができました。

来週の札幌は最高気温が0度の日が続くよう。

建国をしのび、国を愛する心を養う日として

制定された国民の祝日で建国記念の日。

札幌-一般貨物自動車事業許可.com





2月に入って2回目のブログ更新。

10日程空いてしまいました。

2月は比較的、ちょうど良い忙しさで

夜中まで働くというのも減ったのですが

2月に入ってから腰が痛くなり

腰の矯正コルセットを楽天で購入してみました。

今週には届くと思うので

しばらくは試してみようと思います。














カラオケ
今月は比較的融通が利くので

飲み会などにも参加しています。

今回出てきたのは飲み会と

カラオケ大会みたい感じの集まり。

久々にたくさん歌ってきました。












仕事
昨日はそれなりに飲んだので

今日は仕事していました。

12月の忘年会ラッシュから

お酒の量が増えてお酒の飲み方を

少しか覚えたのかだいぶ強くなりました。

お酒が本当に弱くすぐに酔っていましたが

お酒の飲み方が悪かったんだなぁ、と思います。







そんな中、2月に入って行政書士の

許認可サイトの今年第1号を作成中。













札幌-一般貨物自動車事業許可.com 札幌-一般貨物自動車運送事業許可.com


東京-関東、大阪-関西方面を見ていると

行政書士の一般貨物自動車運送事業許可サイトは

結構見かけますが、札幌・北海道では少ないなぁ、という印象です。



今も進行中の一般貨物自動車運送事業許可申請があったり

昨年、新規許可、増車減車など色々な事例に当たれたので

サイトを作ってみました。



許認可業務は相談無料ですので

お気軽にご相談ください。







コメントを残す

このページの先頭へ