社労士開業1週間でいきなり全国の障害年金業務を狙いにいく男

今日のブログは先日から一緒にやっている

札幌スマイル社会保険労務士オフィスのお話です。

自分は東京から戻って月曜日から

通常業務を行っている感じで

今日は来客も少なく書類作成に没頭できました。


社会保険労務士福山さん








札幌スマイル社会保険労務士オフィスの

福山さんですが開業社会保険労務士になってから

日々何をしているかというと

「緊張してしまいます」と言いながら

障害年金WEBサイト用のコンテンツ作り。












障害年金に関する資料

「不安だらけです」と言いながら

障害年金資料請求用の資料作成。

事務所案内作成と障害年金に没頭しています。











社会保険労務士の看板

開業社会保険労務士になってから

障害年金2件の問い合わせがあり

一件は札幌近郊で正式依頼になっても

おかしくない状態。











社労士開業1週間でいきなり全国の障害年金業務獲得をやりだす男

「緊張と不安でいっぱいです」と言いながらも

もう1件は静岡県からの問い合わせ。

福山さんの写真からも熱意が伝わってくると思いますが、

開業1週間で全国からの受注を狙う表情をしています。












青森の検索結果

札幌を絡めた障害年金キーワードでは

まだまだですが「青森 障害年金 無料相談」

で検索すると6位と7位。












秋田の検索結果

「秋田 障害年金 無料相談」では7位と8位。










自分の方では札幌を絡めたキーワードで

上位表示されるようになってきましたが

全国でも10以内に入るようやっていこうと思います。








福山さんの障害年金営業ツールも

徐々にできあがってきていますので

これからが楽しみです。


コメントを残す

このページの先頭へ