特殊車両通行許可申請のサイトをwordpressに

今日の札幌の天気は雨後曇で最高気温が32度。

札幌はここ最近湿気が多い日が続き

今日もそんな感じでまだ風があったので

少しか良かったのかなぁ、と思いますが

明日も札幌は曇後雨で最高気温が28度。

平成元年)、「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合わせから、

総務庁交通対策本部が制定したそうでバイクの日。

特殊車両通行許可


今日は午後から近所のマクドナルドで

本でも読もうと思っていたのですが

結局、外に出ずに事務作業とWEBサイト作成。



午後から出かけようと思ったら

急に大雨が降り出して結局ずっと

WEBサイトを作成。

疲れもMAXで目も疲れているので

このブログを更新して終了。




ただ、今日は問い合わせの連打で

新規問い合わせが10件。

先週に1日で7件というのもありましたが、

それも上回り深夜0時までにメール相談でも

来てくれたらかなり伸びそうです。

最近、WEBサイト更新を頻繁にやっているので

そのおかげもあるかもしれません。







特殊車両通行許可
先週から何故か火がついてサイトを作りまくっていますが、

まずは、特殊車両通行許可のサイトをワードプレスに変更

枠はできたのであとはコンテンツを追加して終了。



その他の電子定款、離婚、宅建業免許や古物商あたりのサイトも

ペナルティを食らって順位がダウンしているので

全て新ドメインでワードプレスで作り直す予定です。



目標のサイト数はというと・・・

昨日このブログでも書いた事務所のサイトのサイドバーや

本文にある業務ごとのサイト。

たぶん、20個30個はありそうですが

年内に終わらせようと思います。





コメントを残す

このページの先頭へ