自動車名義変更の最終調整

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温がプラス6度。

午前から札幌は晴れていて

日差しも良かったのですが、

午後辺りから少し曇り、

明日は曇時々晴で少し気温が上がるようです。

日本の伝統工芸である「漆(うるし)」の

美しさを知ってもらおうと、

日本漆工芸協会などが制定したそうでうるしの日。

ちゃんぽん


今日は午前から事務所でほぼ1日

自動車名義変更書類の確認と修正。

一般貨物自動車運送事業許可申請、

建設業許可など以前相談を受けていたのですが、

電話を頂き徐々に形になってきました。












自動車名義変更
この自動車名義変更は空いた時間に

皆で集まり作業を進めていましたが

なかなか大変な作業でした。












車庫証明関係書類



車庫証明申請も混じっていたりと


車庫証明と自動車名義変更書類の仕分け作業。

一つ一つ誤字脱字が無いか

メンバーで声を出し合って確認。












20131113 (4)
20131113 (5)

休憩も合間に入れながらの作業で

なんだかんだと終わったのが夜になってしまいましたが、

おかげで一区切りつきました。















札幌市豊平区-一鶴
夜はちゃんぽんを食べに札幌市豊平区の

「ちゃんぽん 一鶴 中の島店」へ。








ちゃんぽん 一鶴 中の島店
自宅から結構近い場所にあるお店なんですが初めて。

ちゃんぽんとライスを注文してみましたが

これがすごく美味しい。

また来ようと思います。











行政書士栃木さん
夜から札幌の行政書士栃木さんが来て

一緒に食事してきました。








明日は自動車手続きの押印作業。

産業廃棄物収集運搬許可の新規相談。

合同会社設立など1日外を回る予定。



今日はスーパー寄って帰ります。







コメントを残す

このページの先頭へ