事務所の引っ越しもそろそろ終わりそう

今日の札幌の天気は晴れで

最高気温がプラス21度。

ここ最近の札幌は雨の日も少なく

日中は比較的暖かく夜は涼しいというか

少し寒いぐらいで寝やすい日が続いています。

明日は曇りもあるようですが

似た感じの気温のようです。

国際協力の第一歩として、日本が途上国への

技術協力のための地域協力機構「コロンボ計画」に

加盟した日にちなんで国際協力の日。

札幌の先生の方に机をお貸しします


9月の中旬ぐらいから土日も

稼働している感じで

昨日・今日と事務所に来て書類作成や

引っ越しの残りを片付けている感じ。

次の3連休で終わりそうなので

日曜日はお休みしようと思います。









プリンタの設置
プリンタやスキャナーの設置も終了。








キッチン
キッチン関係も終了。

冷蔵庫は良いとして今回は炊飯器も設置。

自分と補助者用ですが以前事務所を

借りていたときの反省点として

炊飯器も設置しました。


昼食を持参してくるよりも

事務所で炊いて食べた方がお金もかからず

美味しいのではないかと感じ

今回から設置してみました。

来年はアルバイトの募集もかけたいと考えていて

米は事務所から出そうと思います。









炊飯器
ちなみにこの炊飯器は新品で5千円で買えました(^^)










書類棚
この辺に机がまだ置けそうなので

もう1つ机とイスを購入。











移転案内
昨日は事務所移転案内の作成も終わり

大きいものは大体片付いた感じ。

明日に名刺発注して落ち着きそうです。






札幌の先生の方に机をお貸しします
今日のブログの一番上の画像ですが、

札幌市内や近郊の行政書士、税理士、社会保険労務士の方に

机を1つだけ電気代、ネット代、家賃込で

毎月1万円でお貸しすることにしました。


最初からこれもやるつもりでの移転だったのですが、

引っ越しもだいぶ落ち着いたので本格的に募集開始。


興味のある方はお気軽にご相談頂ければと思います。

喜んで対応させて頂きます。





コメントを残す

このページの先頭へ