東京での堀江貴文氏の士業向けセミナーと事務所引越し

今日のブログは東京での堀江貴文氏の士業向けセミナーと

事務所引越しのブログです。


東京での堀江貴文氏の士業向けセミナーと事務所引越しのブログ






最近は1ヶ月に1回ブログ更新という感じでしたが、

今回のブログは2週間ぶり!










東京

今は東京に来ていてホテルでブログを書いていたのですが、

東京での堀江貴文氏の士業向けセミナーに来ています。

セミナーは明日で、セミナー終了後そのまま札幌に帰る予定。








堀江貴文氏というと、自分が行政書士開業していた頃、

よくテレビバラエティ、ニュースで見かけることが多い時代で

当時は自分も20代で行政書士開業してみたものの

扱う業務も何でも来い! という何も定まらない状態で

ただただ、突き進んでいたときです。



それでも、テレビなんかを見ては

こんな若い方でスゴイなぁ、と元気をもらっていました。











堀江貴文氏の書籍も呼んでいて

最新で呼んだ本だとこちらの書籍。

「ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく」



アマゾンレビューも400を超えていて

すごく良い書籍で今も手元に置いている書籍。



明日は士業向け、ということで

堀江貴文氏が何を話すのかすごく楽しみです。










旧行政書士、社会保険労務士事務所

話は変わり、今の事務所に引越して1年6ヶ月が経ちました。

気付けば人も増えたり、自動車登録台数、

顧問も増えたりで事務所引越しを少し考えていました。




一番借りたい物件はあるのですが、

まだまだウチの規模では引っ越せる物件ではありませんが

来年には移転が目標です!




とはいっても、この調子でいけば人員増員かなぁ、

とも色々考えていて物件は考えていたのですが、

目標物件ほどでは無い、物件がなんと空きました。

今考えている物件は全く予想していなかったのでびっくり(ノ*゚▽゚)ノ




現在交渉中ですが、まとまれば年明けに引っ越そうと思います。







社会保険労務士、行政書士事務所内部

今、中止している札幌市内の行政書士募集も物件が決まれば、

面積が2倍になりそうな感じ。

机が4つ5つ増えそうなので再度募集する予定です。





今年も残り3週間前後ですが

年内納期の仕事に没頭中です。

また年内にブログ更新したいと思います。


コメントを残す

このページの先頭へ