建設業許可(大工工事) 関建設様のお客様の声 (北海道赤平市)

ずっとWEBサイト更新ができていなかったのですが

今年に入って当事務所で建設業許可を取得されたお客様です。



北海道赤平市の関建設様

毎日毎日「建設業許可」のことで頭がいっぱいでした。私たちも色々探してあたってはいましたが、どこも「できない」「難しい」という状況で私は少し諦めていました。

でも、ある日夫がパソコンを見ていて「この方に相談してみる」と急に言ってきました。福田さんが話している動画から何か伝わるものがあったんですネ!


あのときは福田さんにすがるような思いで電話をしました。福田さんは他の行政書士とは違いました。「できない」という言葉ではなく、「いけると思いますよ!」と私たちに希望をあたえてくれました。


私たちもできる限り書類を集めました。電話やメールの対応もとっても親切で、わかりやすく助かりました。


最初は「行政書士の方」という思いで緊張もしていましたが、私たちと同じ目線に合わせて頂き、気さくに対応して頂き、スムーズに進めることができたのも全部福田さん達のおかげだと思っています。


そして、福田さんに出会えたことで色々な方に出会え勉強になり刺激となりました! 本当にありがとうございました。また、宜しくお願いします! 遅くなりすみませんでした。


こちらをクリックするとアンケート画像が表示されます。




担当 行政書士・社会保険労務士福田からのコメント
この度は距離がある中、当事務所にご依頼くださり誠にありがとうございました。関建設様の事例は10年実務での建設業許可申請と、ハードルは高い申請で何度か申請窓口に通い、3度目の申請で受理という事例になります。今後、通年雇用奨励金やキャリアアップ助成金を受給できる可能性が十分ありますので、いつでもご相談ください。




コメントを残す

このページの先頭へ