すごく久しぶりのブログ更新です!




すごく久しぶりのブログ更新になりました(^^)/

求人募集などのコンテンツはアップしていたのですが

気付けばブログ更新が1年3か月ぶり・・・・・


ちょっと色々忙しかったりで放置しておりました。

1か月に1度ぐらいは書かないとダメですね。






同業者様からブログ更新していないですね、と言われたのもあり

久しぶりにブログを更新する気持ちになれました!




元気にやっているんですが、

約1年前からかなりのヘビースモーカーだった僕が禁煙開始。

禁煙外来に通って治したのですが1年禁煙に成功し

気付けば食事がすごくおいしくなり

順調に体重が5キロ以上増加。

スポーツジムで体脂肪を計ると23.5%!




スポーツジムに通っていることをいいことに

好き勝手食べていたら肥満まで行き、

5月1日から炭水化物ダイエットとスポーツジムに通う頻度を上げて

昨日体重を計ると4キロ落とし通常の体脂肪になれました。

禁煙も続いていて体が軽くなった感じですが

もう少し体脂肪を絞ろうと食事制限中。



夜中12時に味の時計台に行って

醤油ラーメンとライス食べたりなんかは当たり前でした(´・ω・`)












仕事の方は1トータル10年ぐらい一緒に仕事をしている

スタッフに第2子が誕生!

横で見ていて時間もかかり苦労していると

よく感じていましたが無事に誕生。













先月5月は行政書士登録された方も多かったようで

3名の行政書士の方々から連絡を頂き

1名ずつお会いさせて頂き、色々とお話させて頂きました。

僕は僕で尊敬している方々からお声をかけて頂き

お会いさせて頂き、色々とお話しさせて頂きました。













3年前から続いていた1年に1度の事務所移転。

平成26年春に事務所移転。平成27年春に2度目の移転。

平成28年春に3度目の移転。どんどん事務所面積が広くなっていき

平成29年春もじつは移転を考えていて

行きたい物件も定めてあったのですが

今年は無さそうな感じです。



事務所内部や仕事量を見ていると

今やったらダメだ!、という結論になってしまいました(´・ω・`)

まだまだ頑張らないと行けない物件ですね。











この毎年の事務所移転は初めての経験でしたが

色々と加速する分、毎日ついていくのもやっとで

やることも貯まっていき、仕事して仕事して、

ようやく最近になって事務所内が

落ち着いてきた感じを受けていて、

去年の今頃は体も精神的にも疲れていたんだなぁ、と

今振り返ると思うようになりました。




今年は引っ越しなどイベントは無い分、

内部体制をきちんとする時間が与えられたと思い

内部構築に時間を使おうと思います。

自分自身も修行不足なので色々と勉強します!





早速、今週はスタッフの方々が企画してくれた

ランチを含めたミーティング。



事務所がスタッフ希望の食事を用意して、

食事をしながら福田に対して日頃から思っていることなど言いたいことを言ってもらい、

僕はそれを受け止めて改善。

一緒に食事をするわけですが言いたいことを

皆に言われながら食事が喉を通るのか不安です(+_+)










その後は普通に仕事をして、夜はスポーツジムで自分を追い込み、

スポーツジムが終われば炭水化物ダイエットを加えて

さらに自分を追い込むというドM生活をやっています。






さすがに1年3か月もブログ更新をしていないと

色々と出来事はありましたので

合間を見ながらブログ更新もしていけたらと思います。





来週は行政書士の方で関西まで行ってきます!


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ